インフィニットループ 広報ブログ

2024年05月21日 (火)

著者 : y-kanno

【ダーツ部】活動再開しました!

こんにちは、現在のダーツ部部長の y-kanno です。

以前からインフィニットループにはダーツ部が存在していましたが、昨今の社会情勢によりしばらく活動停止していました。
しかし、社内でまたダーツ熱が復活してきたのを受け、今年2月から公認部として活動を再開しました!

会社のボードで遊んだり、

お店に行って遊んだりしています!

マイダーツを持っていない人向けの貸し出し用ダーツも整備しました。これでマイダーツを持っていなくても自由に遊べます!

今回の記事でダーツ部やインフィニットループに興味を持った方は、ぜひ一度採用情報をご覧ください!

【インフィニットループの社内制度と採用情報】


最新情報は公式ツイッター@iloop_sapporo@iloop_sendaiで発信中!