インフィニットループ 技術ブログ

2024年08月29日 (木)

著者 : r-hagihara

ビアバッシュ’24夏を開催しました!

こんにちは!hagiです。札幌の夏も暑くなりましたね。

暑いときはビール!ということで、ビアバッシュを開催しました!

ビアバッシュでは食事や飲み物を楽しみながら、参加者が5~10分程度の発表(ライトニングトーク)を行います。

このビアバッシュは、社員が最近学んだことを気軽に紹介しあい、学びあいのできる会社の雰囲気を作っていくことを目的としています。

今回の発表一覧です。

Tさん結論から言います
UさんInstaMAT Pipelineで自動リダクション&テクスチャ生成をやってみた
Fさん地図の話
YさんNPR手描きモデル内部線の作成技術共有
Yさん広報について
SさんMeta Quest
Building Blocks で
みんなも MR コンテンツをつくろうぜ
Aさんネット対戦の作り方
GさんビアバッシュLT
Metaハッカソン
イベント編

今回は、先日開催されたMeta Questのイベントで優勝した参加者の発表や、

3Dテクニカルデザイナーのビジュアル表現に関する発表もあり、幅広い技術について共有しました。

プライベートの開発で起こった事件や、仕事の進め方、仕事で得た新しい知見など、さまざまな発表がありました。役員による広報活動の裏話も(!)

今後もビアバッシュのようなイベントを通じて社員同士の関わりを増やしていきたいと思います!

新しい仲間を求めています

インフィニットループは札幌本社・仙台支社を物理拠点に、xRアプリ開発・ゲーム開発を中心に活動しています。
いつでもみなさまからのご連絡・ご応募をお待ちしております。

ブログ記事検索

このブログについて

このブログは、札幌市・仙台市の「株式会社インフィニットループ」が運営する技術ブログです。 お仕事で使えるITネタを社員たちが発信します!